引用元: 【暇猫】白猫テニス 647球目【お正月】

674: 名無しさん@白猫テニス。 (スププ Sdf2-z5jR [49.96.4.233]) 2018/01/26(金) 16:01:42.98 ID:jLVa604dd
マフユつっよwww
DUcbYibUQAAajWK

 

675: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 5756-Xx7a [180.19.218.194]) 2018/01/26(金) 16:02:12.27 ID:EEZ1sIjJ0
マフユ強すぎて笑う

 

676: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイWW 7f63-40EI [60.41.163.117]) 2018/01/26(金) 16:02:22.77 ID:7RNY/t2f0
マフユありやん!

 

681: 名無しさん@白猫テニス。 (スププ Sdf2-BQ2t [49.98.45.167]) 2018/01/26(金) 16:02:57.85 ID:11GHdWzVd
真冬壊れてるやんけ

 

682: 名無しさん@白猫テニス。 (アウアウカー Sa8f-40Ep [182.249.244.147]) 2018/01/26(金) 16:03:20.18 ID:xI4fucQTa
リアムブラッド強そう

 

684: 名無しさん@白猫テニス。 (スププ Sdf2-z5jR [49.96.4.233]) 2018/01/26(金) 16:03:46.33 ID:jLVa604dd
ソフィは効果変わらず高速とカーブ使い分けれるのか
普通につええ

 

687: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 4787-PWNz [126.21.242.154]) 2018/01/26(金) 16:04:17.92 ID:lll+4Dz10
マフユ言うほど強いか?

 

688: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 5756-Xx7a [180.19.218.194]) 2018/01/26(金) 16:04:27.52 ID:EEZ1sIjJ0
ソフィのカーブはメアのあれだと遅すぎるけどどうだろ

 

689: 名無しさん@白猫テニス。 (アウアウウー Sa63-/dWR [106.154.29.68]) 2018/01/26(金) 16:04:42.37 ID:Bu8/9EIYa
チャージついてたら壊れてた
no title

 

>>689
うわあうざそう

 

>>689
能力複雑すぎて迷惑

 

691: 名無しさん@白猫テニス。 (ササクッテロロ Spe7-+Xs2 [126.255.194.189]) 2018/01/26(金) 16:04:58.30 ID:69IjfJTTp
ソフィゴミやな
現状フランに対処出来ないグラスキャラはいくらスピード速かろうが全部ゴミ
だからフランみたいなキャラ出したらダメなんだよバカが

 

693: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 4787-CMKN [126.224.127.18]) 2018/01/26(金) 16:06:30.44 ID:pRfpNZFZ0
凍結レベルをギャンギャンに上げていけ

 

697: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイWW 56d5-8wWp [153.182.184.17]) 2018/01/26(金) 16:07:13.26 ID:tYUmEAHq0
がみにゃんブラッドでクレーダブルスやばくね?

 

701: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイWW 7f63-40EI [60.41.163.117]) 2018/01/26(金) 16:08:09.51 ID:7RNY/t2f0
フランのカーブ遅すぎて話にならん。GSレベルの遅さ。

 

702: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 2621-4kaF [1.21.136.17]) 2018/01/26(金) 16:08:12.89 ID:Y1aWbWaP0
がみにゃんブラッドとか当たった時点で切るわもう

 

703: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイWW 7f63-40EI [60.41.163.117]) 2018/01/26(金) 16:09:07.61 ID:7RNY/t2f0
クレーコートのスタミナゲーが異常に加速してるな。

 

705: 名無しさん@白猫テニス。 (アウアウカー Sa8f-bF6H [182.251.255.17]) 2018/01/26(金) 16:09:41.81 ID:6OaGkJe9a
スペックだけだとマフユ壊れ、ソフィゴミ、リアム使えそう?って感じだが
マフユは緑時に発動だから控えにはとりあえず入れておきたいな

 

707: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 0667-4t+c [113.153.128.65]) 2018/01/26(金) 16:10:11.95 ID:+u4NXFDN0
いくら強いギミックが来ても洋梨で無効とかマジで萎える

 

709: 名無しさん@白猫テニス。 (スププ Sdf2-z5jR [49.96.4.233]) 2018/01/26(金) 16:11:01.98 ID:jLVa604dd
スタミナ対策どうすりゃええんや
カレンいないぞ俺
とりあえずブラッドにシャル餅は確定した

 

710: 名無しさん@白猫テニス。 (スププ Sdf2-BQ2t [49.98.45.167]) 2018/01/26(金) 16:11:18.31 ID:11GHdWzVd
カレンいない奴はとっととやめろ

 

712: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226]) 2018/01/26(金) 16:12:42.19 ID:iuv5WTN50
ソフィのカーブで打つと雲が真横に動くな
空中バリアないとつらそう

 

714: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイWW 8f17-6Oft [118.86.196.236]) 2018/01/26(金) 16:14:26.35 ID:E1U1swbt0
リアム強くね?と思って喜んだけど自分のスタミナ系のオートもss効果も無しでやっていけるかねこれ?
無理っぽいなら神気ルーンケチって放置なんだが

 

715: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 5625-/dzM [153.193.233.174]) 2018/01/26(金) 16:14:28.93 ID:eJmppnCN0
ソフィダブルスで重複するようになってるやん
これフランおらんかったらクソゲーやぞ

 

>>715
元から定期

 

>>717
あれ元からやったか
記憶が

 

>>715
1人で2種類出せるってこと?

 

718: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイ 8368-fPTX [112.137.83.52]) 2018/01/26(金) 16:15:27.90 ID:foOrrsJW0
でもブラッドって削りがキチガイすぎて相手のドリンクとか気にならないからなんだかんで他のキャラと組んだ方が強いとかいうオチな気もする

 

719: 名無しさん@白猫テニス。 (アウアウウー Sa63-/dWR [106.154.29.68]) 2018/01/26(金) 16:15:41.62 ID:Bu8/9EIYa
ソフィのカーブ着弾位置固定じゃないから共存させたらとんでもないことになる
なおフラン

 

732: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイ bf56-Pdni [124.99.169.34]) 2018/01/26(金) 16:21:55.69 ID:ekK2Oc1L0
リアムとソフィは面倒なキャラになった
マフユは強化されたけどSSで残せるものないし、後半AS2が腐るの痛いね
SS回数は変わってなさそうだけどジャスト確定分で溜まるの早いかも

 

749: 名無しさん@白猫テニス。 (ササクッテロロ Spe7-+Xs2 [126.255.194.189]) 2018/01/26(金) 16:31:58.13 ID:69IjfJTTp
ソフィの性能は酷いな
フランと対峙した時読みでカーブ取られたら最早絶望的だし、読み勝ってカーブで1得点してもそのあと梨にボレーで少なくとも1点は取られるだろうからなぁ

 

752: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 5367-ruBX [106.167.152.79]) 2018/01/26(金) 16:33:49.33 ID:UDDjtEqt0
クレーダブルス魔境そうでワロタ

 

753: 名無しさん@白猫テニス。 (アウアウカー Sa8f-ZC+Q [182.251.255.44]) 2018/01/26(金) 16:34:10.98 ID:jIm5x87va
ダブルスでリアム強すぎわろた

 

755: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイWW 7f87-6bzH [60.91.202.38]) 2018/01/26(金) 16:36:04.51 ID:vYEqKpWm0
リアム自体がすぐ枯れるしリアムブラッドじゃ得点力ないしほかと組ませるならブラッドやろ、微妙じゃね

 

766: 名無しさん@白猫テニス。 (オッペケ Sre7-/qps [126.161.52.235]) 2018/01/26(金) 16:46:58.64 ID:7PX3WlJ3r
ソフィは回復力アップで耐久も上がったと言える
あとは氷避けるための後ろからロブ連もカーブで殺せるってとこか

 

>>766
フランに絶対に勝てない時点でグラスの席無いよ
ダブルスでもシングルでも

 

823: 名無しさん@白猫テニス。 (ササクッテロロ Spe7-+Xs2 [126.255.194.189]) 2018/01/26(金) 17:37:37.74 ID:69IjfJTTp
コヨミマフユとかマフユ側に全部ロブ上げられたら何もできんやん
頭の悪い組み合わせやめろ

 

826: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 9f63-YnW8 [220.99.236.47]) 2018/01/26(金) 17:42:32.77 ID:OkL8xJlJ0
マフユ超高速ショットから神速ショットになってたんだな
欲を言えばAS5球ごとじゃなく3球ごとがよかったけどさすがに無理か

 

827: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイWW 56d5-8wWp [153.182.184.17]) 2018/01/26(金) 17:43:22.47 ID:tYUmEAHq0
凍結からの神速ショットなら確定1点行けるか?

 

>>827
1点取る代わりに試合には負けるな
その後コリン等強キャラ達の1点以上価値のあるss食らうから

 

829: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイWW 57ec-B1Sm [180.59.138.122]) 2018/01/26(金) 17:47:02.04 ID:UA6Iyvb40
マフユでSS打ったら負けやろ

 

830: 名無しさん@白猫テニス。 (アウアウウー Sa63-bsch [106.132.83.30]) 2018/01/26(金) 17:47:30.29 ID:a6UaCYpCa
ダブルスでスマッシュ飛びつき打ち上げー逆サイドカバーに行くぜーからの
相方も同じ方向に移動してたとかもワープ
別にボレーエリアじやなくてもこんなのよく見るだろ

 

831: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイ 524b-fPTX [59.147.108.167]) 2018/01/26(金) 17:48:08.67 ID:cAen7hHK0
マフユからジャストきたから連打だな、って前もって心構えされるとかなりきついね

 

685: 名無しさん@白猫テニス。 (ワッチョイW 0667-4t+c [113.153.128.65]) 2018/01/26(金) 16:03:50.83 ID:+u4NXFDN0

全部害悪過ぎるやろ

害悪テニス始まったな




 

【白猫テニス】一番効率よくお金を稼ぐ方法はこれだ!

 

【白猫テニス】キャラガチャもまとめて引いた方が虹星でるくね?

 

【白猫テニス】試合中のマナーはこうだよな!!

 

【白猫テニス】アイラ、ミレイユ、シャナオウはグラスの最強PTだと思う

 

【白猫テニス】ちょwガチャで神引きしたんだがwwwこれで初めていいよな?