引用元: 【極端調整】白猫テニス 572球目【スピード強化】

608: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイWW b3c2-iPVQ [210.203.220.232]) 2017/10/14(土) 15:01:39.12 ID:WqANpawU0
iPadよーくみてみたら両手操作時に指置くポイント周辺の液晶が変色してるわ…
ほかの場所に圧力かけたら直るから液晶自体が壊れてる訳じゃなさそうだけどコロプラ許さん

 

>>608
それ指がくさいからじゃないか?

 

609: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイW 8787-5acG [60.101.103.10]) 2017/10/14(土) 15:05:56.30 ID:1hgq7f5M0
握力やばすぎ

 

610: 名無しさん@白猫テニス (ササクッテロル Sp4f-xAOY [126.233.75.236]) 2017/10/14(土) 15:06:42.15 ID:binyZri+p
おはゴリラ

 

611: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイWW 8787-Ts0E [60.95.131.192]) 2017/10/14(土) 15:07:03.51 ID:0ej6hT8d0
花山薫もゲームやるんだな

 

>>611
まだやるかい?

 

614: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイWW d7a1-sVqq [182.170.194.168]) 2017/10/14(土) 15:09:52.34 ID:vpPIAP1J0
air2から今のproに変えた人っている?
使用感どのぐらい変わるのか教えて欲しい

 

>>614
他のタイプもスピード強化前と強化後くらい違う

 

>>614
ボレーがクソ簡単になる

 

619: 名無しさん@白猫テニス (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.246.198]) 2017/10/14(土) 15:20:33.40 ID:WbyiPusja
air2って程よくラグくなるからボレー決まりやすいやろ😇

 

620: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイ 9f35-B6a6 [180.53.183.68]) 2017/10/14(土) 15:22:18.21 ID:l3rxjt5w0

手足多汗症だから指で出来ないのが辛いわ
上手い奴はいつも手サラサラなんだろうな羨ましいわ

ちょっとでも集中したり不安になったりするとすーぐ手足がびっちょりだ

 

>>620
タッチペンか何かでやってんの?

 

>>620
指サックとか白い粉とか使えばいいんじゃないか?
知らんけど

 

>>620
ベビーパウダー使えば?
固形のベビーパウダーをポイントごとに指につければ汗かいても常時サラサラや。固形だから粉も飛び散らんしな。

あまりに汗がひどい場合は意味ないかもしれんが。

 

>>621
そだよ
>>623-627
みんな指サックとか白い粉使ってんのか
それで指でやってんのかな
>>628
正解
ただし精神的に弱い

 

>>620
tnkでやってる?

 

622: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイWW aecb-ZyOO [119.240.189.239]) 2017/10/14(土) 15:26:48.34 ID:YsiGjRPr0
気持ち悪い

 

624: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイ e6ec-VVha [153.165.86.179]) 2017/10/14(土) 15:29:39.12 ID:fXDDrN5L0
指ザック

 

625: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイW 8787-5acG [60.101.103.10]) 2017/10/14(土) 15:30:07.41 ID:1hgq7f5M0
フィルム使えば?
さらさらのやつ
俺はそれでだいぶ良くなったわ

 

626: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイWW b209-uYMh [133.207.67.128]) 2017/10/14(土) 15:30:30.07 ID:7V/OhN9d0
手のひらには汗かくけど指先にまではかかんわ

 

628: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイW 9f56-dNC0 [180.36.92.81]) 2017/10/14(土) 15:38:59.59 ID:3nIIelF40
手が常に湿ってるやつは大体いいやつ

 

>>628
男友達としては、な
すごく利用しやすいし

 

>>628
緑色のやつはだいたい良いやつ

 

629: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイW 825f-VupR [61.11.204.139]) 2017/10/14(土) 15:41:51.44 ID:n/IGT2F90
ナリヤン優くんとか若いからお手手サラサラなんやろうな・・。
ふぇかすはよく拭いてるけど

 

630: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイWW 0f87-uSeW [126.74.109.48]) 2017/10/14(土) 15:41:52.10 ID:rYB276l10

せりなちゃんも手汗酷いけどいい奴じゃないよ✋😡あい

今臭そうってレスしようしたニキネキいるでしょ!?💪😡おい

 

631: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイWW b209-uYMh [133.207.67.128]) 2017/10/14(土) 15:42:38.02 ID:7V/OhN9d0
手汗べっちゃべちゃの手でマフユさんと手を繋いだら「…きもいわね」って言ってくれそう

 

633: 名無しさん@白猫テニス (スププ Sda2-nq5/ [49.96.19.222]) 2017/10/14(土) 15:44:14.63 ID:UpdhVzUzd
ミレイユちゃんなら大丈夫!って言って優しく握り返してくれるんだろうなあ
でもミレイユちゃんにキモいって言われるのもそれはそれで

 

635: 名無しさん@白猫テニス (ササクッテロリ Sp4f-VupR [126.205.67.121]) 2017/10/14(土) 15:46:04.61 ID:8EFODh6up
なんでナヨナヨレクトがあんな壊れなのにレイン微妙な感じにするのよ。
アマタやレイン君みたいなオラオラ系に夏祭り誘って貰いたい。手汗びっちょでも離れないように握ってくれてそう

 

643: 名無しさん@白猫テニス (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.152.76.11]) 2017/10/14(土) 15:52:03.94 ID:KNu4b0TVp
俺も汗かきやすいからダブルスの時上半身裸だわ

 

662: 名無しさん@白猫テニス (ワッチョイWW 8787-YqbF [60.142.181.145]) 2017/10/14(土) 16:32:03.27 ID:SuVGSc5u0
おれ全然手汗かかないから悪いやつ?




 

【白猫テニス】一番効率よくお金を稼ぐ方法はこれだ!

 

【白猫テニス】キャラガチャもまとめて引いた方が虹星でるくね?

 

【白猫テニス】試合中のマナーはこうだよな!!

 

【白猫テニス】アイラ、ミレイユ、シャナオウはグラスの最強PTだと思う

 

【白猫テニス】ちょwガチャで神引きしたんだがwwwこれで初めていいよな?