引用元: 【糞運営】白猫テニス66球目【放置運営】 [無断転載禁止]©2ch.net

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9c5d-qQHP) 2016/08/27(土) 22:45:04.86 ID:1AMqOL6w0
ドリンク相手7コッチ2なんねんクソ運営
あとラグどうにかしろや
WS002375

 

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7998-Knxq) 2016/08/28(日) 01:04:48.03 ID:Bl+OsFdu0

ドリンクもなんでランダムなのか全く理解できない。

同時に投げる設定にしておけばいいじゃんかw

 

>>142
ドリンクの偏りが低レベルプレイヤーが高レベルプレイヤーに勝つチャンス生んでるわけやし俺はいいと思うわ
確かにイラっとすることあるけど助けられてることもあるだろうし

 

>>146 >>153
あぁ、なるほどね。
でも、相手のスタミナ減らすために相性いいキャラで必死に粘って走らせてんのにガンガン回復されちゃかなわないよ
自分が3体ともスタミナゼロで相手が何故か満タンなときの絶望感は半端ない

 

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8199-t1qj) 2016/08/28(日) 01:09:23.88 ID:ejtWysJB0
ドリンク無くしてくれよ
スタミナタイプが息してない

 

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qQHP) 2016/08/28(日) 01:13:59.77 ID:eAUOd8yGp
ドリンク固定になるとますます札束ゲーが加速すると思うけどな
PvPでランダム要素を完全になくすと金使った者勝ちになって
廃課金しか生き残らなくなってどうしようもなくなるよ
ドリンクランダムか固定か選べるのはアリだと思うけど

 

>>153
それが普通だろ
なんの為に課金者共は金落としてるって話し
無課金目線で話しすぎ

 

>>154
札束ゲーになって人いなくなったら最終的に課金者自身の首絞めることになるだろ
課金することで勝率上がるのは良いけど
ランダム要素ないとテンプレパ以外お断りとかになってつまらんぞ

まぁPvPはバランス調整難しいからね
プレイヤー同士競わせるよりも協力プレイとかの方が受けは良いだろうな

 

>>153
前にそれ書いたらスルーされたけど同じ考えのやついて嬉しいわ

 

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6b-t1qj) 2016/08/28(日) 01:23:33.17 ID:5czYYuJ40
ドリンクいう奴はマールフランあたりがおすすめよ、後ろでなぐりあってても勝てないのわかるんだからやる方が悪い

 

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa01-UWGE) 2016/08/28(日) 01:24:16.65 ID:3kds2lqDa
ドリンクは無課金の希望やぞ
公平になったら勝ち目ない

 

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e39-t1qj) 2016/08/28(日) 01:25:55.78 ID:S/3LKLic0
ドリンクの差を3つまでならいいよ

 

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7998-Knxq) 2016/08/28(日) 01:28:11.33 ID:Bl+OsFdu0

テニスゲームとして落とした俺としては個人的にはキャラの性能差を小さくして、
キャラ同士の相性とコートとの相性と能力の配分で個性化して
位置取りや打ち分けとかのテクニック的な部分の重要性を高くしてほしいんだけど、

まぁ、無理だよね。所詮課金ゲームだし……。

 

>>174
君がやり方知らんだけで色々あるよ駆け引き

 

>>182
いや、俺も82階にいるしそれなりに勝ってはいるんだよ。

 

>>204
煽りとかやなくて最上階からが本番やで早く上がってくるんやで
レート性になると強い人と弱い人の区別が付くようになるから違い比べれば分かるようになるで

 

>>204
セフィ一体でいけるものなの?
自分で言うのもなんだけど多分テニスのテクニックは他のプレイヤーよりあると思うんだよ。
キャラ性能だけに頼っててテクニックが無い奴が80階まで大勢いたし。
が、そろそろキツイわ

 

>>174
セフィ1人だと残念だが、
たしかにクソゲーかもな
サーブタイプだけ壊れてるように弱い、、
それでも勝ってる人いるみたいだけど理由不明

 

>>185
これやってる人増えるの嫌だから本当は言いたくないんやが
前衛型中心になるとキャラ性能の差を限りなく小さく出来るプレセンで勝てるようになる

 

>>187
ぷれせん!?プレゼンテーションの略でフェイク入れてサイド抜くことか!?

 

>>193
プレイセンスの略やで
このゲームボールスピードに対してキャラのスピードが速いから実際のテニスと違ってセンターラインからでも抜かれることはまずない
んでボレーと敵のロブをスマッシュの読み合い打ち合いの駆け引きで点数とってく
ラリーと違って短期決戦になるから性能差を少なくできるで

 

>>196
あー、おれもそのスタイルだけど
完全体マール系スタイルだよな、神経使うし
頭上スルーと近いが腹立ってくる。
センスとミスのありなしで確かにだいぶ格上にかてるとはおもう
でも正直フランマールザックあたり以外は
ちょい厳しいとおもうところ

 

>>208
完全に分かり手で嬉しい
スピードは劣るけどテクニックが高いトウコも得点力高いイメージある
スピードとかより正直こっちのスタミナ残ってるうちに決められるかが1番の重要どころやわ

 

>>212
トウコもそうだねー、個人的にはマールより
テクニックのドロップで決まった位置まで呼び出せる感じが使いやすい。
たまに同じスタイルの人がいるけど
やっぱ結構対応しづらい

 

>>218
ドロップやと相手前に出ちゃうからやりにくくない?
同じタイプの人と当たるとボレー合戦になるから辛いんよね
そういう時は前に出て角度つけたボレー決めるかそう見せかけてスマッシュ狙いの2択勝負になるから辛い

 

>>223
なんだろうか自分の中で決まったよみあいパターンに入ってくれるから落ちつくんよね。
ボレーの打ち合いは疲れるからしたくねえわー、たまになるけどw

 

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 406a-gQqU) 2016/08/28(日) 01:31:34.44 ID:j3IFttPv0

任意のドリンク射出ボタンを作ればいいのに

射出後はゲージが溜まるまで射出できない。
ゲージはドリンクを取ってからしか再チャージされない。

更にレアリティ毎にゲージの溜まる速度を変えれば駆け引きも生まれると思う。
☆4→遅 ☆3→普通 ☆2、1→速

 

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e39-gQqU) 2016/08/28(日) 01:34:10.50 ID:Rl/CTPF70
ドリンクはボール当たったら吹っ飛べや




 

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